ちょっとコーヒーブレイク(^^)

五島列島からの風~。五島の自然を存分に♪

ねこさん劇場

2007-11-27 18:45:44 | 犬、猫、
①と②は各自考えて下さいませ。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


「ちょっと、おねーさん、かゆいねん、まっとくれやっしゃ」



「どこのTV局のカメラマンかいな、せわしいな~、はい、こっちでっせ」



「ここやねん、ちょっとあがってお茶でものんでいくかい?」



「あなた、おきゃくさまなの」



「どぞどぞ、狭いながらも楽しい我が家へ」



「   ①     」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「あら、おねえさん」



「またネタ探しに違いない。。。。」



「左を見て」



「右を見て」



「思いっきり笑って♪ にゃはは!!」



「眼を細めて♪。。って、寝ちゃうよ・・」



「。。。。モデルのギャラが、この葉っぱ1枚かい??」




「  ②    」



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (夢民谷住人。)
2007-11-27 22:56:53
座布団 一気に10枚♪
楽しかったです\(^_^)/
ニャンコは 絵になりますネ。
で moonさん九州の方ですよね(笑)
返信する
では。。 (くまたん)
2007-11-27 23:48:10
①「あら私より美人じゃないっ!」

②「ずいぶん秋めいたきたにゃん。。」

って、おもしろくなくてすみませんっ

しかし。。すんごい猫だまりですわねっ!(笑)
返信する
可愛いニャン♪ (かっこ)
2007-11-27 23:55:01
moonちゃん
ナイス☆コメントですね(^^)v
またまた姪の子が喜びそうだにゃん

しかも写真をクリックすると写真が動くんだね
返信する
楽しいですよね~ ()
2007-11-28 08:43:13
楽しませて頂きました
①おっ!!新参者か?
②カリカリ持って来なさいよ!!

って付けてみました(笑)

moonさんの撮るひがし(仮名)は、なんか可愛らしい!!
私が撮るひがし(仮名)とは別猫のようです(笑)
返信する
夢民谷さんへ (moon)
2007-11-28 09:20:42
座布団キャッチ!
ありがとうございます。
カメラで猫の表情を追うとかなり面白いですね。

ネコちゃんがイキナリ大阪弁を話してますが、私は九州人でっせヾ( ̄ ̄) おいおい
返信する
くまたんへ (moon)
2007-11-28 09:25:35
言葉を入れて貰ってありがとう~~!
生真面目なくまたんを全面に出してますね~。(¬ー¬) ニヤリ

このねこだまり、魚屋さんの家の横ですから~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
返信する
かっこちゃんへ (moon)
2007-11-28 09:28:12
猫写真、いつも姪っ子さんと見て下さってありがとうにゃん♪
3Dにして見てくれたんだね。
初めは表記してなかったけれど、追記しました。
返信する
蒼ちゃんへ (moon)
2007-11-28 09:33:15
さすが、「タイトルの女王!!」(勝手に♪)
楽しいコメント付けて下さってありがとう~!

蒼ちゃんは、猫の奥深い気持ちも写し撮ってる♪
返信する
・・・では、私も♪ (Salut.)
2007-11-28 10:15:50

 ① 「アンタは、一番下座よ!」

 ② 「ぽんカフェだって、3ポンは取るわよ~
    ドングリも置いてけ~
     ・・・って、Reiko Worldでした!
返信する
猫ちゃん (☆SAKURA)
2007-11-28 12:04:18
久々猫ちゃん登場に
   楽しく見せて頂きました♪
ちゃ~~んとストーリーになっている所がさすがmoonさん!
それにしても、五島は猫ちゃんが多いですね(笑
返信する

コメントを投稿