ちょっとコーヒーブレイク(^^)

五島列島からの風~。五島の自然を存分に♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2007-11-29 22:10:57
キラキラと眩しくて鮮やかで、目を細めて見させていただきました。

地球は丸いんだ~!って^^

最近、ゆっくり空を見ることがありません。
海も遠いですし、moonさんの日記で楽しませてもらってますよ~~!
返信する
まるさんへ (moon)
2007-11-29 22:30:27
早速見ていただき嬉しいです♪
周りを良く見るといろんなものが輝いているんですよね~。
まるさんもまだまだ子育てで忙しい時期。
私の写真でちょっとでも癒されてもらえるなんて、こちらこそ嬉しいです!!
返信する
フラッシュもすごいけど・・・・・ (みかげ)
2007-11-29 23:45:45
moonさん、フラッシュ 
いろいろな試み、ロゴ、CG、テンポのメリハリ、素晴らしい

猫さん劇場にも (*∇)ウフフフフ
おもわず「お邪魔させていただきますっ」と言いそうになりました
ストーリィ性では、猫さん、イケる!! d(^0^)b グッ!
返信する
キラキラ~~! (くまたん)
2007-11-30 00:20:27
光がいっぱいで。。その光たちが踊ってましたわ!
すっごくきれいでした!
たしかに。。どの写真も音楽を奏でていましたわね!
返信する
みかげさんへ (moon)
2007-11-30 08:52:48
皆さんの作品を見て、少しでも追いつけたらと思っています♪
それに、いつも見守っていただいてて嬉しいです。ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)


ねこさん劇場、見て下さってありがとう!!
ねこの表情は奥深いですね~。ははは!!

返信する
くまたんへ (moon)
2007-11-30 08:58:42
音楽を奏でていましたか?
ありがとう~!
タイトルも「奏」とかいろいろ考えていたんですよ~。
英語のタイトルも考えていたりして、「LIKE A MUSIC」とか・・

伝わらなかったらどうしよう~  とか・・
返信する
映画 (☆SAKURA)
2007-11-30 16:33:56
moonさん
まるで映画を見ている様に楽しめましたよ♪
音楽いれて、構成考えて、ひとつの作品に仕上げるのは大変なのでしょうね。
ただただ、感心して見ています!!
返信する
SAKURAさんへ (moon)
2007-11-30 21:09:33
そうですね、結構時間を要します。
自分の表現したいものが出来ているかがいつも怪しいのですけれどね~。
音楽を作ってくださる方達がいることも、本当に感謝しているんですよ~!
映画の好きなSAKURAさんには一体化していただいた様で嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿