横濱kabitanの、あれこれ話

横浜トリエンナーレ中心にした横濱文化歴史紹介しています-このブログは子供に有害サイト見せない運動を応援しています。

今年のポケモン映画「キュレムと聖剣士」はやっぱり三銃士だ!!

2012年04月14日 05時19分18秒 | ポケモン映画

:原稿なしで書いていますので、筆足らずでしたらすいません:

 一日間が入ってしまいましたが、今週放送の「ポケモンBW ベストウィッシュ」番組終わりで映画最新映像が紹介されましたがその映像でケルディオは三銃士のダルタニアンぼくに設定されているのが判りました。
 テレビ映画CMでの初登場では、随分と凛々しく力強さがありキュレムに勝負しかけられていたので三匹の聖剣士の上に立つ方だとばかり思っていましたら、今週版では何とサトシに「聖剣士になりたい」と言っているではないですか!!後、ジャンプして後ろ足から水芸よろしく噴射させていましたが何かポケモンコンテスト向けなキャラですね。
 さて、ケルディオがダルタニアンキャラと判明しましたが「キュレムと聖剣士」はやはり三銃士(ダルタニアン成長物語)モノと見てOKですね、湯山カントク!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿