あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

荒地山のニャンコと遊んできました~(^^) (兵庫県芦屋市)

2018-09-25 19:44:47 | 六甲山ウォーキング

2018/09/25 (火)

雨が上がるのを待ちかねて六甲山地の荒地山へ~

またまた小滝登りや岩場登り藪漕ぎの道で~~(^^;

荒地山に近づくにつれてニャンコの泣き声

山頂まで着いてきました


イメージ 1



イメージ 2

岩場まで着いてきたけど

こっちのニャンコのテリトリーなのか帰って行っちゃった


イメージ 3





イメージ 4



ごめんよ貴方たちのお昼は持ってないの

岩場でひとしきり遊んだら

岩梯子を下りましょう


イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



あ~楽しかった~♪ (^^;


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらだばー)
2018-09-25 19:57:00
こんばんは
リュックの中にはどんな御馳走が入っていたんでしょうかハハハ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-09-25 20:01:00
> さらだばーさん
生憎、パンとインスタントコーヒーにお菓子とおみかん~(笑)
水は朝まで降ってたからたっぷりありましたので ホホホ
返信する
Unknown (ジージV)
2018-09-25 20:42:00
ニャン子がいるんですねー^^ニャーン(笑)
返信する
Unknown (カサブランカ)
2018-09-25 21:32:00
岩合光昭さんの世界だ♪
早く雨が止んだので良かったですネ
返信する
Unknown (モムウ)
2018-09-25 22:01:00
荒地山、もう何年も行ってませんが
にゃんこちゃんの溜まり場になってるんですか?
岩梯子!確かあのあたりから、神戸の海が見えた記憶が?
六甲はご無沙汰なもんでして(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-09-25 23:23:00
> ジージVさん
ニャンコが居付いているんですよ~誰かが餌を上げるのかミャーミャーとおねだりしましたが私はあげません~~(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-09-25 23:25:00
> カサブランカさん
後から岩場に出てきたニャンコは三年前に亡くなったミャーちゃんそっくりでした、暫く一緒に遊びましたが食事はしませんでした(^^;
雨は10時ごろには止んだので西へと向かいました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-09-25 23:27:00
> モムウさん
荒地山も風吹岩と同じくニャンコが生活してます
岩梯子の上のテーブル岩から良く大阪湾が見えます、金剛山も淡路島も見えましたよ
また六甲にも遊びに登ってくださいね~
返信する
Unknown (boubou)
2018-09-25 23:38:00
心の余裕ですね~。。。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-09-25 23:41:00
> boubouさん
いえいえ余裕はありませんでしたよ、岩場を登ったり下ったり~(^^;
返信する

コメントを投稿