あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

花便り届きました~~\(^^)/

2012-05-30 21:42:11 | 日記
 
咲き始めたようです
一足早く素敵なメールが届きました
 
今年もお目通りできるかなぁ 
 
 
 
イメージ 1
 
 
皆様にもお裾分け~~
 
明日天気になぁれ~~~


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (御池池守)
2012-05-30 21:52:00
とても速いですねササユリとしては!
返信する
Unknown (まりん)
2012-05-30 21:53:00
うーん^^
きれいや(*^_^*)
花がきれいや(*^_^*)
これからは時折、花や虫にも眼を向けます^^
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-05-30 21:55:00
御池さんも早い~(^^;
このササユリはボランティアの方々が手厚く保護してくださっています
昨年6月の初旬に初めて目にして虜になりました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-05-30 22:00:00
マリンさん
お疲れ出てませんか~(^^)
これからの熊野路や古座川の花はなんだろ
返信する
Unknown (葛城山)
2012-05-30 22:05:00
早・・・ササユリもう咲いてるんですか
いい香りがここまで漂ってくるようです(^-^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-05-30 22:09:00
ハチキンさん
咲いたようです
一刻も早く見に行きたいけど、いろいろと、ね~(笑)
返信する
Unknown (POT)
2012-05-31 05:09:00
誰かのようだとは申し上げられません(^-^)/
返信する
Unknown (のーちゃん)
2012-05-31 06:42:00
綺麗なユリですね。今年初めて見させて頂きました。傑作ポチ・・☆☆
返信する
Unknown (えこさん)
2012-05-31 07:45:00
ササユリは今開花ですか。
他の山野草に比べ、
天然で自然に咲いているとは思えない位
あでやかな花ですね。
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2012-05-31 08:47:00
もう!ササユリですか、早いですね。
返信する

コメントを投稿