あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨー君)
2015-07-11 22:34:00
すご~!
返信する
Unknown (ら~く)
2015-07-11 22:38:00
おお~!飛んで阿蘇ニャンですね♪
ニャんばってください=^・^=
返信する
Unknown (たっくん)
2015-07-11 22:40:00
え!? なに・・?
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-07-11 22:45:00
えー!?
どこですか?
そんなに遠くは真似できないー(><)
返信する
Unknown (urijii)
2015-07-12 06:37:00
梅雨開いた~
返信する
Unknown (ちげ 新)
2015-07-12 06:37:00
おはようございます。
遠征いいですね。
ら~くさんの書き込みから、阿蘇なのでしょうか。
阿蘇でしたら、岩場のごつごつした歩き甲斐のある登りで、展望が素晴らしく、気持ちいいですね。
でも、くれぐれも熱中症にはお気をつけて楽しんで下さい。
返信する
Unknown (mansaku)
2015-07-12 07:12:00
おぉ!いい天気。
何処でしょうか?
晴れが続きますように
返信する
Unknown (yama)
2015-07-12 11:58:00
この後ろ姿は親分でしょう!
目まぐるしいタケちゃん!
返信する
Unknown (natsuchan)
2015-07-12 13:09:00
まあ~どけいっきゃしたとな!
どこを眺めておいやしたとな!
うしと姿はおまんさあじゃおじゃはんどなあ~。
えろ~とがったやまじゃんなあ~。
返信する
Unknown (カサブランカ)
2015-07-12 17:17:00
こんな青空久しぶりですネ♪
ここは何処~
返信する

コメントを投稿