あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一ちゃん)
2011-10-12 20:32:00
毎度ながら健脚ですね。
一ヶ月にどの位の距離を歩かれるのですか。
返信する
Unknown (op)
2011-10-12 21:16:00
こんばんは~
往復6時間の歩行ですか、江戸時代だと普通なんでしょうが今の時代ではすごいですね。
パワフルおタケさんにポチ^-^)
宮川の方は台風の被害は良かったのですか?
返信する
Unknown (えこさん)
2011-10-12 21:51:00
宮川?
三重県?高山?
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-10-12 22:00:00
往復6時間ならまだいい方かもね~?
台風の影響はどうでしたか~?
もう家に着きましたか~?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-10-12 23:01:00
一ちゃん
今日は15キロ程、今月はこの先に一日40キロの歩きが待ってますよ~(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-10-12 23:05:00
じぃじさん
往復バスに乗ってる時間が6時間、歩いたのは休憩時間を入れて6時間ですよ~~(^^)
今回の台風で川の水位は危険域を超えたようですが南紀のような被害はなかったようです
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-10-12 23:07:00
えこさん
三重県です
伊勢まであと少し、今日は田丸城跡がゴールでした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-10-12 23:08:00
みけさん
21:00に自宅に到着~~(^^)
そちらのお釈迦さんも遠かったね~~
返信する
Unknown (はっさく)
2011-10-13 05:06:00
6時間もバスに乗るの
私なら、それだけ乗ったら歩く力残りませんよ
凄いですね
返信する
Unknown (ぷにまま)
2011-10-13 11:39:00
ホント、おタケさんの健脚にはついていけません(^^;
往復6時間だと朝早く出ないといけませんね、夏の間ならまだしもこれからの季節、朝の弱い私には辛いです…
立派です、ぽち!
返信する

コメントを投稿