あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2013-08-20 18:00:00
黄金姫になれたら家来にして下さい♪
返信する
Unknown (POT)
2013-08-20 18:05:00
きれいな滝ですね。
しもべでも結構です。
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2013-08-20 18:14:00
金山町の横谷峡四つ滝へ見えたようですね。
滝の近くは少しは涼しかったですか?。
高賀山など近くの山へも登って下さい。
返信する
Unknown (瀑やん)
2013-08-20 19:04:00
あ~・・・行きたいなぁ。
岐阜の滝はほとんど未訪です。
返信する
Unknown ()
2013-08-20 19:20:00
滝に行きましたか。正解です。
返信する
Unknown (tyi)
2013-08-20 21:38:00
わ~~~い・涼しそう
じぃじも家来にしてください(笑)
ナイス!^-^)
返信する
Unknown (のぶさん)
2013-08-20 22:22:00
僕はもうすでに家来のつもりです
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-08-20 23:41:00
みけさん
みけさんは「みけお嬢様」という別名があるからワタシは姫にでもと思って淵の岩頭に立ってみたけどおデブは審査に落ちてしまいました(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-08-20 23:44:00
potさん
給金が払えないので独り逞しく行きます(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-08-20 23:49:00
はんいちくていさん
はいそちらの地元を探検にお邪魔しました(^^)
到着したのが既に正午を回っており滝に至るまでの山道歩きは暑かったです
四っつの滝巡りも時間がなくて駆け足、ゆったり館で入浴出来てやれやれでした
返信する

コメントを投稿