あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

お花見の後は反省会 (^.^)

2014-04-15 22:19:37 | 日記
2014.04.15 (火)


45mの崖を登って着きました~

イメージ 1




イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 4



 
 
 
イメージ 5


 
 
 
 
イメージ 6



 
 
下りは神爾谷から

反省会は盛大でした (^_^;)


イメージ 3



まぁ良く下ったと師匠にあきれられました (笑)

ではまた~


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-04-15 23:10:00
満開じゃん~~!!良かったね!!
唐揚げも美味しそう~~!!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-04-16 00:40:00
みけさん
今でしょ~^^;
みけさんの分までしょえ~~!!うひゃぁ~~~!!🎶
と、雄叫びしてきましたからね(笑)
遅くなったけど反省会には腹ペコで香味唐揚げ美味しかったよ~
感謝でした
返信する
Unknown (ぴんく)
2014-04-16 04:22:00
45メートルって(」゜□゜)」すごぃ。
お疲れ様でした。
みごとな満開ですね。
きれいですね~。
反省会のビールと唐揚げ(^q^)
すごく美味しそう
返信する
Unknown (がんちゃん)
2014-04-16 06:33:00
武奈が岳でしたか!
45mの崖とは 凄いなぁ~~~!
フラワーズハイ ですね~
電車でいけると あとは 花より団子(淡淡)ですね!
返信する
Unknown (ライオン2号)
2014-04-16 06:51:00
崖を登ればステキな光景がまってたんですね(^_^)
そして、帰りは転げ落ち?^^;
返信する
Unknown (ゴン)
2014-04-16 07:54:00
45メートル登ったって滑落して這い上がったとか?
んな訳ないですよね
キレイなお花を見るためには体力も必要ですね
返信する
Unknown (てっちゃん)
2014-04-16 09:39:00
祝勝会ではないんですか
さては、反省することもされたのかな
返信する
Unknown (aruku)
2014-04-16 09:59:00
こんな素敵なお花畑に出会えるなら
どんな崖でも登って行けそうですね
イワウチワに逢いたいな~ぁ
明日咲いてるかな?さいててほしいな
返信する
Unknown (kyoko)
2014-04-16 13:18:00
頑張ったご褒美ですね(^。^)y-.。o○
ビール、美味しそう
ナイス
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-04-16 13:22:00
ぴんくさん
大げさに書いてますからね~
でも確かに二段合わせて45mはあるようです
お花に出合えたらすっかり崖よじ登ってきたこと忘れちゃいました(^^;
返信する

コメントを投稿