あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

まだ東京で遊んでいます🎵

2016-05-26 18:53:04 | 日記
昨日の朝
夜行バスでやってきて
裏丹沢の東海自然歩道を縦走しました
今日は歯抜けになりそうな所を往復

お昼からはkuuさんの車でドライブ🎶🚗💨🎶

帰りの夜行バスの時間までまだ長い

八王子のファミレスで夕食

次の歩きの作戦会議中 (笑)

イメージ 1


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれんこれん2-2)
2016-05-26 19:14:00
何丼でしょうか、でかいどんぶりですね
夜行バス、私も年に5回ほど鹿児島域を利用しています
バスでは寝れなくてつらいですが安いので仕方ないですね
返信する
Unknown (yossi)
2016-05-26 19:16:00
くーさんによろしく❗
それでね
そのTシャツおそろいやわ
って伝えてください(笑)
おたけさん気をつけて帰ってね🎵
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2016-05-26 19:46:00
次の山の計画…楽しい時間ですね(≧◡≦)
返信する
Unknown (ちげ 新)
2016-05-26 20:09:00
こんばんは。
東海自然歩道の東京遠征でしょうか。
いいですね。
仕事でふらふらの私にとって、羨ましいの一言です。
ところで、写真の緯度のシャツが気になります。
明日は、早速の歩きですね。
楽しんでください。
私は、もちろん、仕事で、恨めしながら、拝見させていただきます。
あまりにもの忙しさに気が狂いそうで、つい失礼な事ですみません。
お楽しみください。
レポート、お待ちしています。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-05-26 20:19:00
お疲れさまー!!
着々と進んでいる東海自然歩道完歩計画!!
光明が見えてきたね!!
返信する
Unknown (やまやまhiやん)
2016-05-26 21:31:00
いいなあ~。
歩いた後、すぐ、次の歩きを計画。
盛り上がりますよね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-26 22:40:00
> あれんこれん2-2さん
カツオ丼でした~🎵
夜行バスは安上がりと時間の有効活用
ワタシは結構寝てます
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-26 22:45:00
> yossiさん
今回もkuuさんにお世話になりっばなし
お陰さまで東海自然歩道中での最高地点に立て、ワタシ一人ではとうてい成し得なかった一日では厳しい縦走が叶いました
Tシャツの話、いいなぁ😃
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-26 22:46:00
> fairyのおさんぽさん
充実の時間です🎵
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-26 22:50:00
> ちげ 新さん
そう仰りながらもしっかり山に行かれてますよね
勿論、ワタシも仕事しては遠征に出てる訳でして
Tシャツは地域限定の商品らしいです
さてこの緯度はどこになりましょうか
返信する

コメントを投稿