あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジージV)
2018-05-27 19:35:00
おタケさん凄い~!岩手まで行ったのかい~・・・(笑)
返信する
Unknown (はなゴン)
2018-05-27 22:20:00
こりゃまた遠くまで。
旅の目的は何だったんでしょう?
返信する
Unknown (カサブランカ)
2018-05-27 22:22:00
Youは何しに盛岡まで~(^^)
返信する
Unknown (そらの父)
2018-05-28 07:15:00
来てたんですね
行きたかったんですが
孫の意見で
めんこいまつりに行きました
早池峰山ですか
八幡平の池ですか
返信する
Unknown (コマクサ)
2018-05-28 08:23:00
凄いすごい~~~!
盛岡まで遠征とは・・・
返信する
Unknown (もりた)
2018-05-28 10:46:00
行動範囲がすごすぎます~遊ぶのも体力勝負ですね、素晴らしい^^
返信する
Unknown (マック)
2018-05-28 13:41:00
盛岡ですか?
これはまた遠くまで・・・
目的は何だったのでしょう。
返信する
Unknown (TOSHI)
2018-05-29 14:15:00
よさこい
元気が有っていいですね!!
返信する
Unknown (さくら)
2018-05-30 06:55:00
岩手山を前にして登らないとは勿体ない。
盛岡と言えば真夏のさんさ踊りなんだけど、東北もよさこいが盛んになりましたね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-05-31 20:55:00
> ジージVさん
はいな~、岩手に行って参りました~(^^;
返信する

コメントを投稿