あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

六甲に陽が落ちて

2014-09-08 19:04:20 | 日記
電車の中からふとみると
西の空が見事

急いでホームを駆け降り、近くの堤防へ
ウーンザンネン、鉄橋が~(TT)

イメージ 1



そして家路の東の方向にはまぁるいお月さま

イメージ 2




スマホのボンヤリ写真でごめんなさいね~(^-^;


皆様も今宵の名月をお楽しみくださいね~(^^)v


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-09-08 19:08:00
月がキレイですよね~~!!
明日が満月だって!!にゃおおおお~~ん!!
返信する
Unknown (思案中)
2014-09-08 19:17:00
こんばんは。
忘れるとことでした。お月さん見てこなければ!
返信する
Unknown (トレりん)
2014-09-08 19:39:00
こちらも夕焼けきれいでした、がっ、東を覆う雲で見えません(泣)スーパームーンが。
夜中になったら雲から抜けそうです。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-09-08 20:50:00
みけさん
みけさんちのマンションからなら見事に見えてるんだろうね~~
うふ~ん(笑!!)
返信する
Unknown (黒猫minku)
2014-09-08 20:51:00
夕焼けの時間は家でにゃん達のトイレ掃除してるので
もう少し日が短くなるまで見れない
名月、綺麗ですよ~(*^^)v
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-09-08 20:52:00
arisaka31さん
どうやらスーパームーンがご覧になれたようで
良かった良かった(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-09-08 20:53:00
トレりんさん
そちらも夕焼けが見事だったようですね
あらま、朝熊山に雲が~~、11時ごろには抜けてくれるといいですね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-09-08 21:01:00
黒猫さん
そっかー、ニャンズのお世話が大事だもんね~
イナムーの上に十五夜さん出てるのかな?
返信する
Unknown (ちげ 新)
2014-09-08 21:17:00
こんばんは。
今日は天気がよろしくて、いいお月見ができそうです。
私の自宅付近からも、大きなお月様が見えました。
明日が一番地球に近づくらくし、おまけに天気もいいです。
いいお月見をお楽しみ下さい。
一番は、山頂から見えたら最高なのですが。。。
返信する
Unknown (ゴン)
2014-09-08 21:48:00
お月様、キレイです(^^)
エー天気で良かったです。
返信する

コメントを投稿