あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

紅葉 リベンジ! 行ってきました~~

2010-11-06 00:22:16 | 日記
2010.11.4(木)、 5(金)
 
1日のガスの中の紅葉はあれはあれでと自己満足していたが
何とこの二日間、素晴らしい好天に恵まれて大峰の山々を歩くことが出来ました
 
まさかの劇的ハプニングもあったりで楽しい山歩きでした
 
 
イメージ 1

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2

 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
記事はまたゆっくりと書かせていただきます
 
何方かの記事にもお邪魔しているかも知れません
 
 


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2010-11-06 07:09:00
おはようございます~!
まぁ綺麗な紅葉ですね(*^^)v
あり??おたけさん、ご登場ですか~?
返信する
Unknown (kyoko)
2010-11-06 07:14:00
記事に、ぽち(*^_^*)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-11-06 07:21:00
kyokoさん
ポチッとありがとうございます
時々、登場しますよ~~、、、よっぽど感動したときはね~(^^;
ちょっと猫背でメタボでございます~~(笑)
返信する
Unknown (出水の秀ちゃん)
2010-11-06 07:44:00
九州では見られない紅葉ですよ。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-11-06 07:55:00
そうですよね~~!!
ここは奈良県の吉野の天川村、上北山村、ですよ。。。
霧島、高千穂あたりはどうなんでしょうか?
記憶にないのですが、、、、
返信する
Unknown (POT)
2010-11-06 09:02:00
観音峰~大日~(山上~普賢)~七曜へは歩けないと思いますが~~(笑)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2010-11-06 09:47:00
ポットさん、きっと、飛んだんですよ~♪
返信する
Unknown (おばばちゃま)
2010-11-06 14:36:00
やっと来ましたね
本格的な紅葉
お天気も応援して青空にオレンジとっても素敵ですね
返信する
Unknown (葛城山)
2010-11-06 19:07:00
リベンジ成功~~~
良いお天気になってよかったですね(^^♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-11-06 19:58:00
potさん
不思議~~??
夜中中彷徨って夢か現か、和佐叉で目覚めましたよ~~(笑)
返信する

コメントを投稿