あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

こまったよ~(??) パソコンが…

2016-08-18 06:44:59 | 日記
記事のアップが何度もやってもね

8/17に読み込んだ記事があります


ダメだ~(*゜Q゜*)

イメージ 1



仕事行きますわ 😭



おおばかもののおタケでありました~~~(--;


画僧ファイルが馬鹿でかくて制限を越えていたのに気付かなかった~~


あ~~穴があったら入りたい・・・・😢


一枚だけのつもりで元に戻すのすっかり忘れておりましたとさ
なさけなや  "(-""-)"






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれんこれん2-2)
2016-08-18 10:15:00
yahooのせい、何かおかしいですね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-08-18 10:24:00
> あれんこれん2-2さん
かなぁ?
だったらまだいいんだけど
違ったらやっかいです><;
返信する
Unknown (TOSHI)
2016-08-18 18:30:00
サギソウ綺麗ですね!!
ナイス!!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-08-18 19:28:00
> TOSHIさん
自生地の群生、圧巻でしたよ(^^♪
返信する
Unknown (boubou)
2016-08-19 19:19:00
まあ、ともあれよかったですね…。。。こう暑いと、人間もパソコンもおかしくなることもあろうかと…。。。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-08-19 21:55:00
> boubouさん
しかしオロオロしましたわ、ウィルスにやられたのかと思いました
何はともあれ、┐(-。-;)┌?
返信する

コメントを投稿