あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

無患子の念珠

2015-06-25 03:05:15 | 蘇りの熊野詣
2015/06/20 (土)




古座街道歩きの最終回の初日
ぼたん荘に宿泊の旨、連絡しておいた

夜、夕食が済んだ頃を見計らって仕事疲れの残る身で
わざわざ雨の中を串本から会いに来てくださった

そして戴いた手作りの念珠

以前には無患子の実を送ってくださり孫娘たちが素敵な念珠に仕上げてくれた
今回はマリンさん自らの真心のこもった手作り


熊野のパワーがいっぱい詰まってます


イメージ 1







イメージ 2



熊野への思いの中でブログを通じて知り合ったマリンさん

とっても素敵な
熊野の案内人さんなんですよ


今はFacebookを主に記事をUPされていてyahooブログはお留守になっています


マリンさんとの出会いは以下の記事にあります

http://blogs.yahoo.co.jp/otakeba_ba0707/11494221/html

http://blogs.yahoo.co.jp/otakeba_ba0707/11511617.html

http://blogs.yahoo.co.jp/otakeba_ba0707/11519913.html


書庫は「蘇りの熊野詣」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿