あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

うごけませ~ん !Σ(×_×;)!

2016-08-06 14:22:07 | 日記
2016/08/06 (土)


なんとか阪急芦屋川駅に戻ってきました~☀😵💦

イメージ 1


念願は途中までで課題は残して退避でした (^-^;

イメージ 2


これ以上は登れませんでした (>o<")
肺に酸素が入ってこない感じ

撤退です

イメージ 3


イメージ 4


さぁ帰ろう (*´ー`*)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2016-08-06 15:02:00
金剛山でなくてよかった
大雨です 雷雨です~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-08-06 15:46:00
> はるさん
お~金剛山にはタイムアウトで行けなかったんです(^-^;
こちらも今、甲子園の近くですが雲行き怪しい(;¬_¬)
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2016-08-06 16:08:00
病気なんですか、私は平地は何ともなくて山にの折ると息苦しい
病院に行ったら不整脈で病名は心房粗動、手術を受けました
以来きつい山はあきらめました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-08-06 16:40:00
> あれんこれん2-2さん
暑すぎて熱中症寸前(//∇//)
至って丈夫な心臓も暑さには降参✋😖✋
不整脈は経過観察しながらお付き合いしないとなりませんね、お大事に
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-08-06 18:10:00
灼熱地獄ですよね・・
あの時間から行くのはすごい!!
おタケさん以外の人なら戻ってこられないでしょう
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-08-06 18:26:00
地獄谷を登る人はいなかったけど中央稜は登って来る人が結構いたよ~☀😵💦
岩が焼けてあぢい( ̄▽ ̄;)
クーラーガンガンでもまだ頭が😵🌀
返信する
Unknown (はっさく)
2016-08-06 18:32:00
暑い日中に歩いたら身体に悪いよ~。
朝の5時前から歩いたら、ひえひえでしたよん。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-08-06 18:48:00
> はっさくさん
夏は早朝の登山にかぎりますね~😁
涼しい大峰に行きたいです~😁
返信する
Unknown (ゴン)
2016-08-06 21:31:00
秋になったら、チャンと案内しますね(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-08-06 21:54:00
> ゴンさん
よろしくお願いいたします🎵
返信する

コメントを投稿