あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2011-02-16 10:01:00
心のカメラに写してください。
返信する
Unknown (kyoko)
2011-02-16 10:28:00
あら、お出かけですか~?
楽しんできてね^^
ぽち
返信する
Unknown (yama)
2011-02-16 10:37:00
イトカワを追って宇宙へ?(爆)
返信する
Unknown (sowaka)
2011-02-16 13:22:00
今日はどちらへお出かけなのでしょうか??
いってらっしゃい(^^)
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2011-02-16 13:24:00
近鉄特急ですね???
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-02-16 15:44:00
新幹線?どこ行くのかな~?
20代へ?
返信する
Unknown (mint)
2011-02-16 17:49:00
??
どちらへ行かれるのですか??
カメラ忘れても、携帯があれば何とかなりますね!
行ってらっしゃい~♪
返信する
Unknown (ぴんく)
2011-02-16 18:44:00
カメラそぅいう時ありますね。
携帯だけは維持でも忘れません。
どこへ~~~お岳さん?
返信する
Unknown (黒猫minku)
2011-02-16 20:21:00
今日は、ポカポカと暖かい一日でしたね~(^^)
何処かに歩きにいってるのでしょか~^^
しかも、古き時代を感じれるような所なんですか^^?
あはは・・・カメラを忘れてしまいましたか^^;
写真、何処の駅なんでしょう?
P~☆
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-02-16 21:19:00
potさん
心のカメラと脳裏に笙の音を録音してきました(笑)
返信する

コメントを投稿