あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2013-06-09 17:49:00
真っ白や┐(-。-;)┌
湖北かなぁ!
今日中に帰れると思います( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-06-09 18:01:00
potさん
ほんま、折角の展望が(`Δ´)
三方五湖が見えてるんですがね( ̄▽ ̄;)
坂本から走り出しました
あ、あかん、┐(-。ー;)┌
また止まった。・゜゜(ノД`)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2013-06-09 18:35:00
夢で見る風景です・・・
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-06-09 18:46:00
みけさん
もう帰ったの~(^.^)
まだ京都八幡┐(-。ー;)┌
返信する
Unknown (一ちゃん)
2013-06-09 20:03:00
眺望が悪いとがっかりですね。
返信する
Unknown (ライオン2号)
2013-06-09 20:18:00
マダ、見えてる方とちゃいますのん?
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2013-06-09 20:24:00
三方五湖に初めて行った時、
見られませんでした。
懐かしい思い出です。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-06-10 01:03:00
一ちゃん
汗かきかき登ってこれですからね~
でもマケオシミ~、肉眼では何とか田圃、山、湖、海が識別できたのでよしとしておきます(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-06-10 01:04:00
ライオン2号さん
そういってナグサメテもらいたかった~(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-06-10 01:05:00
pentaさん
三方五湖はもう40年も昔に行ったきり
山の上から眺めた景色は霞んでいたけど素晴らしかったですよ
返信する

コメントを投稿