あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ブログの移行を思案中

2019-03-07 16:45:34 | 日記


2019/03/07 (木)

マイページにこうも赤でドデ~ンと書かれると仕方ないですね~

いろいろと思案しておりましてただいまのところは

以前もお知らせしたアメーバさんに身を寄せております(^^;


お遍路の時に開設したままになっており今回それが役立ちました

今後はこちらで簡単日記を書きたいと思っております


https://ameblo.jp/ohennrosan/

yahooさん
10年近く無料で使わせて頂けたことには感謝いたしたいと思います

今更嘆いても致し方ないのでここはあっさりとお暇させていただきます

お付き合い下さった皆さま方
今までいろいろとコメントやご心配、励ましありがとうございました
またのご縁が出来ましたらよろしくお願い申し上げます


イメージ 1




最新の画像もっと見る

コメントを投稿