あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

今日は 25km超の歩きでした~(^_^)

2014-09-16 18:26:04 | 日記
先日の東海自然歩道歩きの続きを
石山寺から宇治まで~
歩道ではなく車道の山越え
疲れました (^-^;

スタートがまたまたお昼前
目標 18:00 ゴール

少しあせりましたが

無事に目標より早く宇治橋に着きました

とっても素晴らしい夕焼けが見られましたよ

宇治橋から愛宕山を望み
満足して、おけいはん乗る人になってます(*´∀`)♪


イメージ 1


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2014-09-16 18:39:00
お疲れ様でした(^-^)v
鉄人は30キロ、おタケさんは25キロ超、皆さん凄すぎます。
宇治の夕焼け見るのメッチャ久し振りです。
良い写真、ありがとうございます(^^)
返信する
Unknown (瀑やん)
2014-09-16 18:41:00
車道を25km・・・舗装道路ですか・・・足裏がもたない・・・。
返信する
Unknown (思案中)
2014-09-16 19:31:00
こんばんは。
お疲れ様でした。
それにしても健脚ですね~
もしかすると背中に粒差が生えているのかな~?
返信する
Unknown (abcd)
2014-09-16 19:32:00
25キロを歩いたんですか、すごいですね
返信する
Unknown (のぶさん)
2014-09-16 19:53:00
お疲れさまでした。
今日の僕は歩行距離34km。
累積登高2780mでした。
今までで一番しんどい山歩きでしたよ。
返信する
Unknown (aruku)
2014-09-16 19:59:00
お昼前から25キロも歩くなんて信じられない・・・
お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいネ
返信する
Unknown (mansaku)
2014-09-16 20:01:00
お疲れさんです。
健脚ですねえ。
平らな道でも結構ありますよ。
返信する
Unknown (黒猫minku)
2014-09-16 20:35:00
お疲れ様でした~
足の肉球、大丈夫でしたか(笑)
スタートがもう1時間でも早く出来たらよかったのにね(^^ゞ
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-09-16 21:11:00
連日の歩きに尊敬の眼差し
締めくくりの感動の夕陽はご褒美ですね
返信する
Unknown (トレりん)
2014-09-16 21:44:00
靴の減りが早いでしょうね~(笑)
歩数にするとどの位になるのでしょうか?しかし年間歩く距離はすごいものでしょうね!
返信する

コメントを投稿