あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

新幹線往復の旅でした (笑)

2017-10-04 20:25:00 | 日記
2017/10/01(日) ~ 04(水)

4日間も休みもらって
エッチラオッチラ

何のことはないうち2日は移動日に他ならないんですよね
飛行機と言う選択肢を棄ててジパングの恩恵を預かるべく新幹線の旅です

往きは
新大阪から「ひかり」で東京へ
東京から「はやぶさ」で盛岡まで

イメージ 3



帰りは
一関から「はやて」で東京へ
東京から「ひかり」で新大阪へ


イメージ 1


イメージ 2



早くも帰ってきてしまいましたよ(笑)

無事帰宅の報告でございます 😆


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コマクサ)
2017-10-04 20:34:00
新幹線「はやぶさ」カッコイイ
えらい豪華な旅だね
返信する
Unknown (そらの父)
2017-10-04 20:38:00
大沢温泉
ひなびていて
良いお湯だったでしょ
返信する
Unknown (瀑やん)
2017-10-04 20:43:00
新幹線、最後に乗ったのいつだろう・・・
2006年の建築士会山形大会が最後のような気がする・・・
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2017-10-04 20:50:00
TVでしか見た事ないですね。
インパクトがありますね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-10-04 20:51:00
> コマクサさん
ほんまかっこよかった~~♪
旅費が高くついたので泊りは素泊まりの格安温泉とビジホでした(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-10-04 20:55:00
> そらの父さん
賢治の湯治の温泉、とっても素敵でした!
そしてふけの湯も~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-10-04 20:56:00
> 瀑やんさん
東北新幹線は初めて乗りました~
何しろ東北は宮城県仙台より北は訪ねたことありませんでしたから
仙台へは飛行機でしたからね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-10-04 20:57:00
> Pentalagus furnessi128さん
顔が長くて写真に納まりきらなかったです
返信する
Unknown (コリン2)
2017-10-04 21:02:00
新幹線で行かれたんですね。
大沢温泉、2月に雪見風呂を楽しみました。
良い温泉ですよね。次回は湯治屋に泊まってみたいです。
返信する
Unknown (カサブランカ)
2017-10-04 21:07:00
おかえりなさ~い♪
はやぶさはこんなお顔だったのネ(^▽^)
返信する

コメントを投稿