あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コリン2)
2016-08-09 15:25:00
暑いですからね~~
冷やしぜんざいが美味しそうです。今日も38℃超えるかな。
返信する
Unknown (kyoko)
2016-08-09 16:18:00
ホテイアオイ、咲き出しましたか~!
お墓参り、お疲れ様です
氷善哉 美味しかったでしょうね
ないす
返信する
Unknown (コマクサ)
2016-08-09 17:10:00
ホテイアオイは、綺麗な花だよねぇ~
見ると撮りたくなる花、
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-08-09 17:11:00
ホテイアオイ、懐かしいな
田舎では邪魔になって処分してた(^_^;)
ふうりん祭りとかき氷💕
きな粉のんを食べに行こうかな?(^_^;)
返信する
Unknown (ser*k*iko)
2016-08-09 20:10:00
お墓参りの季節でしたね…来週あたりかな
一枚目のお花は?@@
清涼感あるお花ですね♪
ナイス
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2016-08-09 20:46:00
暑いですね
画像の取り合わせが面白いです
ホテイアオイは窒素を養分とするのでめちゃくちゃ増えますが濠やため池で見ることが多いです
ぜんざいのような甘いものが苦手なんですよ
返信する
Unknown (カサブランカ)
2016-08-09 22:21:00
歌の歌詞みたいなタイトルいいなぁ~♪
夏真っ盛りですネ(^^)
返信する
Unknown (のぶさん)
2016-08-09 22:27:00
ボクも行ってこよ~(^_^)
返信する
Unknown (やまやまhiやん)
2016-08-09 23:55:00
あついですね~!。
この暑さは異常ですね。
氷ぜんざいが美味しそうです!。
返信する
Unknown (きたっち)
2016-08-10 00:09:00
あっ!ホテイアオイ咲いてる~
私もいってこよぉ♪
返信する

コメントを投稿