あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

六甲山のコアジサイ

2016-05-29 15:12:35 | 六甲山ウォーキング
2016/05/29 (日)

いい香りでした~🎵

イメージ 1


朝、ものすごくいい天気じゃあ~りませんか😃

用事の前にちょこっと二時間、高座ノ滝から西南稜経由で魚屋道を歩いてきました
汗かかないつもりだったけどやっぱり汗出ました (~▽~@)♪♪♪


アホの頭に何やらポツリ

昼寝して帰ります(笑)


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれんこれん2-2)
2016-05-29 17:11:00
そちらはいい天気ですか、こちらは2日続けて雨ですよ
コアジサイ、九州にもあるということですけど見たことがありません
九州の北部でしょうね
なので山口県までササユリ見物とかねて見に行ったことがあります
香りがするのですか、気づきませんでした
返信する
Unknown (アリスの父)
2016-05-29 17:15:00
二上山のコアジサイも良い香りがしていました。
ところで、先週キンラン見られたのはダイトレですか?
立派な花実が付いていましたから、今日ゴンさんとどこで見られたんだろう?と話していました。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-29 17:39:00
> あれんこれん2-2さん
午後からは一転雲って暗くなり先程から降りだしましたよ
コアジサイは山裾に群生して見事な風景が広がる場所がありますよ
とってもいい香りがします、是非顔を近づけてくださいね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-29 17:42:00
> アリスの父さん
先週、二上山のコアジサイはまだまだだなぁと思いながら歩きました
キンランは、え~😲こんなところにと思う場所でした
ダイトレからは離れています
返信する
Unknown (1kurage)
2016-05-29 17:43:00
7・・(*゚▽゚*)
アホの頭に何やらポツリ
烏の糞?・ふ~ん運が巡ってきた。・・(*゚▽゚*)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-29 17:45:00
> 1kurageさん
うんが巡ってきたらサイコー😃⤴⤴
返信する
Unknown (1kurage)
2016-05-29 17:46:00
砂ずりの藤かなぁ
神苑にも有るのやろか?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-05-29 18:04:00
> 1kurageさん
わかりません~😄
調べてみましょう
返信する
Unknown (やまやまhiやん)
2016-05-29 19:07:00
コアジサイ、もう咲いているのですね。
私が今日歩いた山では蕾でしたよ。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-05-29 19:09:00
すごいね!
やっぱり5人いるんだね!
え?6人!?
返信する

コメントを投稿