あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

感無量!! 六年間の集大成

2012-10-02 00:46:01 | 日記
2012.09.29(土)
 
前日から台風情報をしきりに気にしながら迎えた今日
 
孫のayuちゃんとmiyuちゃんの運動会
 
保育園から小学校へとずっと欠かさずに応援にかけつけたが
 
今年は格別だ
 
そう、ayuちゃんにとって小学校生活最後の運動会
 
毎年、胸が張り裂けそうになりながら応援してきたayuちゃんの成長がワタシの元気の源だ
 
僅か1歳と少しで生まれつきの心臓の欠損部位の手術に耐えて命を存えてきてくれた
 
他のお友達とは運動機能に差が出たが何とか体育の授業も普通にこなせるようになった
 
ワタシは感動がこみ上げなかなkシャッターを押せない
 
 
一位でバトンを受け取って男子と並んで駆け抜けるもビリで次の走者にタッチ!
 
イメージ 1

 
 
 
これぞ6年間の集大成、組み体操「絆」
ayuちゃんは何とか土台で耐え抜いて見事に成功!!
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ワタシの時代では女子はこんな組体操なんかなくてダンスだったなぁ~
 
 
miyuちゃんももう2年生になりました
これからぐんぐん大きくなってすぐにayuちゃんを追い抜くほどのお転婆さんです
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5

 
姉妹、紅白対決は姉さんの白組の勝ちでした
 
 
一日、グラウンドで立ちっぱなしでの応援疲れました
 
 
二人とも元気で頑張ってくれてありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿