あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

大台ケ原のキノコ 

2018-10-16 12:01:56 | キノコちゃん

2018/10/14,15 (日、月)

14日は雨こそ降ってないが霧が濃く
15日は早朝からの雨

流石の多雨地帯

水に濡れた姿が苔や枯葉に素敵~♪

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6




イメージ 14







イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



どれだけ美味しそうに見えても努々口にしませんよ~(笑)


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2018-10-16 13:01:00
さすが多いやん❣
返信する
Unknown (瀑やん)
2018-10-16 13:29:00
ほんとうに美味しそう・・・
鍋が恋しい季節です。
返信する
Unknown (ジージV)
2018-10-16 13:50:00
こんにちはー^^綺麗な写真ですね。特にヌメリツバタケが気に入りましたー^^傘から落ちそうなしずくが見事ですねー。
返信する
Unknown (三十九)
2018-10-16 13:53:00
ブナ林だからツキヨタケもありますね。
返信する
Unknown (urijii)
2018-10-16 16:49:00
きれいなキノコ。
カメラ離せませんね。
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2018-10-16 17:40:00
色々なキノコがありますね。
食べられるキノコも有りそうですね。
返信する
Unknown (マック)
2018-10-16 18:38:00
キノコは見るだけ撮るだけの方がいいですねぇ
で、キノコっていったい何種類あるんでしょう
まぁ、食べるのは松茸、椎茸だけでいいのですがね。
返信する
Unknown (トレりん)
2018-10-16 19:45:00
最後のはシイタケみたいですね~(笑)
返信する
Unknown (カサブランカ)
2018-10-16 20:08:00
キノコさんたちも雨に濡れてしっとりと
いい感じですネ♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-10-16 20:27:00
> 瀑やんさん
これでシシ鍋したら美味しい?(^^;
返信する

コメントを投稿