あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

今日の活力源 (^-^)v

2012-07-19 05:25:02 | 携帯から
イメージ 1

イメージ 2

朝御飯
いただきました~(^-^)


昨日は完全な熱中症でした (T-T)


なので夜は
フルフルマンゴー梅酒ソーダ割
奮発しました


だってね
今日は、標高480mと910mの山越えが待ってますもの


さぁ~~~~~出発


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2012-07-19 05:43:00
三島の銀水は、寿司屋?
朝から寿司屋?(笑)
無理しないでくださいね。四国中央市で熱中症で亡くなった人がいますよ!
返信する
Unknown (op)
2012-07-19 06:23:00
おはようございます
標高480mと910mの山越えが待ってるの、今日も暑いですよ。
水いっぱい担いで行ってね~~~
気をつけてね~~~
イイね!^-^)
返信する
Unknown (瀑やん)
2012-07-19 07:47:00
良かった~・・・生きてましたね。
がんばって~。
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-07-19 07:56:00
トマトを持ちましたか。
暑い時の歩きはトマトに塩を掛けて食べると水分補給、エネルギー、塩分補給で良いですよ。
頑張って下さい。
返信する
Unknown (のーちゃん)
2012-07-19 08:45:00
この暑い時に幾つもの山越えですか・・・熱中症に気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (のぶさん)
2012-07-19 08:55:00
アルコールは脱水の引き金になりませんか~?
今日もお気をつけて。
返信する
Unknown (えこさん)
2012-07-19 11:15:00
ベテランのおタケさんに言うのもなんですが
ホンマに気を付けて下さいね。
アルコールの効能も強気にはなれても、体の為にはよくないそうですよ。
もう少し待って暑さが峠を越えてから楽しんで歩かれたらと思ってしまいます。
すみません。
要らぬおせっかいでした。
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2012-07-19 13:29:00
夏本番!暑いので、気を付けてください。
返信する
Unknown (ぷにまま)
2012-07-19 13:37:00
熱中症対策は万全にね!
気を付けて行ってきてくださいね~
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2012-07-19 15:02:00
元気にいってるのですね。暑いから無理しないでくださいね。
標高480mと910mと聞いただけでも。。。。(汗)
返信する

コメントを投稿