あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-12-06 10:02:00
山へ行ってると思ってた~やっぱり風邪をこじらせちゃったんだね
私も明日の仕事に備えて家でゴロゴロ(笑!)
次のツアーに備えて休養だね
返信する
Unknown (ゴン)
2015-12-06 10:47:00
コレを一気に食べたらエライ事に(笑)
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-12-06 11:00:00
美味しそう!
甘いもの食べたいと思っていたから(*^_^*)
体調お大事にしてください(´๑•_•๑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-12-06 11:26:00
> 田舎の猫・みけさん
帰ってから咳がひどくなってさ、それでも我慢して病院で薬もらって仕事して、薬代稼ぎのようになってしもうた
だから今日はお家温泉入って饅頭食ってゴミの山で寝る!!
次のツアーまでには体力持て余すかも~~(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-12-06 11:27:00
> ゴンさん
どれにしようかなぁ~~~思案中♪
でも夜までには消滅するのは間違いなし(爆!)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-12-06 11:28:00
> fairyのおさんぽさん
あららん、誘惑してゴメンナサイネ~~(^^;
先ずは草餅、いや一番のお気に入りはラストに~、迷います~~(笑)
返信する
Unknown (きたっち)
2015-12-06 13:00:00
こんなけ食べたら元気になるね(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-12-06 13:05:00
> きたっちさん
あかんやろ~~--;
でも元気取り戻すために、そうあくまでも元気の源なのだ(笑!)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-12-06 13:30:00
ニャアなら間違いなく一気食いです♪
お菓子は我慢できないです。
返信する
Unknown (黒猫minku)
2015-12-06 13:35:00
風邪ひきですか~
たまにはゆっくり休みなさい!って言われてるのかも^^;
今の内に充電してくださいにゃ!
返信する

コメントを投稿