あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

往生しました(ToT)

2014-06-16 18:12:40 | 四方山話~
パソコンのネットだけが繋がらなくてメールは受信するんです

プロバイダー、メーカー、セキュリティと電話でしか問い合わせ出来ず半日過ぎました

やっとセキュリティの会社がリモートして修復中

仕事間にあうやろか~(TT)

ちゃんと回復するやろか~


電話代なんぼやろか~(;_;)


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsuchan)
2014-06-16 19:39:00
おお~PCのトラブルでしたか!
セキュリティにNET接続をブロックされましたね。
返信する
Unknown (黒猫minku)
2014-06-16 20:23:00
ネット環境のトラブルですか・・?
今頃は無事に回復できてるかなぁ?
電話代・・・バスハイク代よりは安くついてるでしょ~(苦笑)
返信する
Unknown (のぶさん)
2014-06-16 20:23:00
それはそれはご苦労様でした。
で、解決いたしましたでしょうか~?
返信する
Unknown (Ten-gallon hat)
2014-06-16 21:00:00
偶然と言うか・・?
我が家は昨日の朝 繋がらなくて
モデムの電源を 入れ直しても 回復しないし
CATVに問い合わせても 異常は無いと言う返事で、
仕方なく 1時間位放って置いて有ったら いつの間にか繋がってました
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-06-16 21:16:00
あ・・うちもそうです~~
エクスプローラがアウトで、キツネを使ってネット開けてます
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-06-16 23:06:00
なっちゃん
その通りでした、仕事にギリセーフでした
今はスイスイ繋がっています、ヤレヤレ(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-06-16 23:10:00
黒猫さん
はい出勤前にやっとつながって帰ってきて開けてみると無事に皆さんのブログも読めます ホッ!
いやいやメーカーは一件の問い合わせ応対に2000円+消費税、後日振込(これは解決してないのに~><;)
セキュリティの会社は通話に20.5秒で10円とか><;
ツアー代よりかなり高くつきましたよ、きっと~--;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-06-16 23:13:00
のぶさん
あと一息のところまで自分でやってたんですが最後の詰めが素人には全く用語が判らず無駄な2件の電話になりました
今はお蔭様をもちまして楽々に繋がっております(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-06-16 23:14:00
ポチさん
今日の昼頃につながらなくなって何度もやり直して見ましたがあと一歩及ばずでしたーー;
高くつきました~~!!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-06-16 23:17:00
みけさん
エクスプローラーも調子悪かったみたいね~
何とか元通りにしてもらえてよかったよ~
皆さんの記事の更新が読めないのは淋しいもの~
完全なネット依存症になっちゃった(^^;
返信する

コメントを投稿