あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

金剛山はあ~お~ぞら~(^^♪

2013-03-12 21:59:41 | 金剛山&近辺の山
2013.03.12 (火)
 
 
火曜日です!
でかい奴もいます!
ですが~~~~雲一つない晴天~~(^^)y~~
 
 
 
みけさんの背中は???? 8^^8
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
んでもって金剛山にも黄色いパラボラがたっくさん~~
 
 
 
イメージ 2
 
 
今日は総勢7名プラス1名の賑やかピクニックでした
 
イメージ 3
 
 
しかしこのザックが金剛山に必要だったんでしょうか?? 
 
誰が一番最初に種明かしするでしょうか(^^;
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tyi)
2013-03-12 22:02:00
山頂で宴会をしたの、カラオケパーティーだったりして
ナイス!^-^)
返信する
Unknown (黒猫minku)
2013-03-12 22:09:00
今日はほんまにいい天気で良かったですね♪
歩くと汗ばんでくるでしょうが、山頂では清々しかったでしょ(*^^)v
でも雪解けの金剛山・・・ぬかるんでたようですね。
さて、ザックの秘密とは??
ナイス!
返信する
Unknown (魔人)
2013-03-12 22:11:00
まだ後片付け中
返信する
Unknown (sofy)
2013-03-12 22:28:00
今日は、めっちゃいいお天気でしたよね。
金剛山で何が始まるのか、おたのしみ~~です。
返信する
Unknown (カサブランカ)
2013-03-12 22:57:00
黄砂もなくスッキリした青空でしたネ~♪
ザックの中が気になります~
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2013-03-12 23:05:00
騒ぎすぎて~喉が痛い~笑!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-03-12 23:40:00
じぃじさん
ははは、騒ぎ過ぎた猫軍団に戸惑った初参加の方もいらっしゃいましたが~(笑)
山でカラオケはエコーが効きすぎてxx~、それにお昼の材料が腐るとアカンのでね~(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-03-12 23:41:00
黒猫さん
登るのに汗を拭き拭きで階段が堪えました
見上げる空は雲一つない~あおぞらでしたよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-03-12 23:45:00
魔人くん
そりゃ、あのお荷物は片づけるのが大変だ!
あたしゃもう風呂入って夕飯食べて(持っていったおにぎりや・笑)洗濯して、溜まっていた返コメ書いて寝るわ~(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-03-12 23:47:00
sofyさん
今日はすっつばらしい~天気でしたね~
さてさて世にも奇怪な踊り~~?かな(笑)
返信する

コメントを投稿