あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこさん)
2011-11-19 10:10:00
ウ~ンッ
これは大根の間引き菜?
継時変化?
返信する
Unknown (POT)
2011-11-19 10:12:00
くるまって、お過ごしください。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-19 11:32:00
えこさん
青菜は男に見せるな!! 青菜に塩~~ (笑)
さようでございます、頂き物の間引き菜をあっさり塩揉みして
1週間分のおかずでございます(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-19 11:34:00
potさん
はい! そのように致します(^^)
ありがたいお言葉~~、気楽なぐ~たら日にいたしましょう(笑)
返信する
Unknown (ぷにまま)
2011-11-19 11:49:00
雨ですね~
こちらは霧がすごくて、仙人になったような気分です(^^;
今日はゆっくりしましょう^^
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-19 13:43:00
プニママさん
さすが山の手~~(^^)
今日はゆっくりまったりの日にいたしましょうね~~
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-11-19 14:00:00
こんだけ降ったら諦めつきますね~(^。^;)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-11-19 14:09:00
間引き菜、ごはんにかけて頂くのが大好き♪
てんこ盛りにしちゃうので、あっというまになくなってしまいます
あれ?もう布団に入ってるやん♪チラ見の可愛いおタケさん♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-19 16:11:00
かっちゃん
これでも諦めずに歩くのはお遍路さんだけです
修行ですから~(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-11-19 16:13:00
みけさん
これだけのタッパでも、もうさっきお昼にてんこ盛りしたから
2,3日でなくなりそう
昨夜から布団に潜り込んで動かないよ~^^
返信する

コメントを投稿