あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

うとうと・・・・

2011-05-29 18:06:41 | みゃー的生き方
去年はお目にかかったんだよね~~
 
和佐又ヒュッテで大切にされていたね
 
今年はちょっと違うところでお目にかかりたいなぁ~~~ 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 

イメージ 4

 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 

 
また、留守番ばっかりでっか~~*^^* 



最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2011-05-29 18:27:00
そりゃー猫でも怒るわ~♪(笑)
半年に一度の散財ショッピングしてしまいました~(^^;)))(^^;)))(^^;)))
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-05-29 18:38:00
オオヤマレンゲ~・・まーちゃんも誘って出かけようか~?
もりりんに相談してみる~♪
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-05-29 18:39:00
追伸・・おタケさん、変身を解いたんだね・・
返信する
Unknown (黒猫minku)
2011-05-29 19:15:00
ぉタケさんも毎度お留守なんで、みゃーちゃんも
あきれ顔でおますなぁ~(=^-^=)
たまにはみゃーちゃんにもお土産がいるかもね~(^^ゞ
そーにゃ!そーにゃ!←byみゃーちゃん。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-05-29 19:57:00
potさん
この頃、夜に用事も無いのにうるさいんです、水も餌もトイレも綺麗にしてあげてもソンナモンジャナイにゃぁ~(笑)
半年分の散財~? ワタシの注文済みのオスプレーのリック買って
くれたんですね~~(ワ~イ^^/~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-05-29 20:01:00
みけさん
うわぁ~\(^^)/ ヨロシクオネガイシマス
カミヨ、ホトケヨ~~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-05-29 20:02:00
みけさん
こう雨ばっかりじゃ毛皮は蒸れてね~~(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-05-29 20:07:00
黒猫さん
呆れて何にも用事ないときにミャォウ~~とうるさくなってきました
同居人と同じく年取ってきましたからね~~
この頃、11歳以上の餌も見向きもしなくなりました
何かお勧めはありませんか? 同居人より贅沢はダメですが(^^;
返信する
Unknown (一ちゃん)
2011-05-29 20:16:00
うちのニャンコは寝てばっかし。
起きると一階と2階の間をウロウロするんですが甘えんぼでその都度妻(一階)私(2階)で見送れとニャーニャーと。
遅いと壁をガリガリと。
お陰で壁紙はボロボロ、襖もボロボロですよ。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-05-29 20:26:00
一ちゃんさん
うちのミャーも爪とぎ用意してるのに柱をガリガリやって18年
見事に削られてますし今頃は毛が抜けてソファーに専用の座布団を
置いたら絶対に絨毯に寝ますし気が付いたら座布団のないソフアー
でスヤスヤです(--)
全くマイウエーな猫です、同居人と同じですけど~~(笑)
返信する

コメントを投稿