あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライオン2号)
2013-11-16 17:45:00
とても、少し前に濁流になって付近を襲った川とは思えませんね(^^;
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2013-11-16 18:06:00
京都も紅葉、真っ盛りですね。
嵐山の水害も復旧したようですね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-11-16 19:16:00
ライオン2号さん
たい風被害のお土産屋さんも皆活気が戻り観光客の姿で溢れていましたよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-11-16 19:18:00
はんちくていさん
嵐山、桂川(保津川)の両岸の色づきがまだ早かったように思います
台風被害から素早く観光シーズンに向けて復旧を急いだようです
返信する
Unknown (黒猫minku)
2013-11-16 19:32:00
この時期の京都、自殺行為だぁ^^;
でもそれだけ紅葉も綺麗だろうにゃ♪
秋の京都、一度は行っておきたい場所なんですがねぇ(^^ゞ
ナイス!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-11-16 19:45:00
黒猫さん
京都はあちこちで秘仏公開や夜間のライトアップが行われています
今日は土曜日だけど紅葉にはまだ少し早いから多分大丈夫~とのこのこ出かけた嵐山駅、そこから清滝、高雄へのバスは満員御礼で積み残しされましたーー;
返信する
Unknown (のぶさん)
2013-11-16 20:45:00
まだ早いでしょう?
来週末ぐらいがピークかな?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-11-16 20:59:00
のぶさん
まだ早かった!
まだ来週あたりがピークだろうと軽く考えて西山トレイルがてら歩きに行ったんですが目論見を誤りました
返信する
Unknown (YN)
2013-11-16 21:16:00
台風で随分被害に遭われたと思うんですが
よくここまで復興しましたね!
今に時期観光客多いでしょうね!
ナイス☆
返信する
Unknown (peko)
2013-11-16 21:30:00
こちらのテレビでも、今日嵐山の紅葉番組やっていました。
紅葉シーズンに間に合わせようと皆さん力を合わせて頑張られたと。。
また行ってみたい場所です^^
返信する

コメントを投稿