あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カサブランカ)
2018-05-29 16:40:00
忙しいおタケさんだけど せめて一週間はほしいネ!
岩手山は次回の楽しみですネ♪
返信する
Unknown (tanadanopapa)
2018-05-29 19:27:00
岩手山かー生でみたいなー。
返信する
Unknown (ジージV)
2018-05-29 20:41:00
おタケさん東北まで何しに行ったんだい(笑)
返信する
Unknown (yub*ni*ak*)
2018-05-29 23:52:00
岩手山か~。私はまだ登ったことないんですよね。東北の山は高山植物がきれいなので好きです。
返信する
Unknown (mansaku)
2018-05-30 05:24:00
岩手山を見るだけで帰るなんて
返信する
Unknown (さくら)
2018-05-30 07:33:00
コースが幾つもあり迷いますね。
ぼくは初めの頃は松川温泉から長距離、近年は楽な馬返しばかり。
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2018-05-30 08:58:00
出直すって岩手山には登らなかったのですか
私は焼き走りコースを登って馬返しコースを下りました
返信する
Unknown (くみ)
2018-05-30 17:20:00
私はやまびこ福島でつばさと連結して帰ったよー。
岩手山登りたいね(^^)
返信する
Unknown (ら~く)
2018-05-30 20:59:00
E5系 いいなぁ~(^ ^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-05-31 21:41:00
> カサブランカさん
次は一週間の休暇願を出します(^^;
返信する

コメントを投稿