あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

冬なのに~うらら~~♪

2018-12-21 17:25:08 | 日記

2018/12/21 (金)

朝は一面の霧でした

ちょこっとお仕事行って帰ると本日は晴天なり~(^^)

ポカポカ陽気になりました

有酸素運動しに行きましょう

ビタミンⅮも吸収しなきゃね(笑)


まっ~たり~

⏰ 01:09:00  4.5km/h

5,161m  267.8kcal

7,373 歩

どんだけゆっくりやねん(^^;


時間たっぷりあったのに裏山へ行けば良かった(--;

あららら~もうすっかり曇って雨模様

ま、いいか (^^)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


イメージ 13





イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



山に行かない日は職場と家を自転車で往復する以外ほとんど外に出ないので足が重い

そしてお腹も重くなる~(爆!)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿