あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

皆々様 お世話になりました~~

2010-12-31 22:11:59 | 日記
2010.12.31(金) 大晦日
 
ブログを始めて6ヶ月
拙い記事にコメント頂き誠にありがとうございました
今年も余すところ2時間足らずとなりました
 
皆々様にとりまして迎える新年が希望に満ち満ちた輝かしい年でありますように
 
 
イメージ 1

 
 
 
ワタシもまだまだ{{歩き}}ます
来年も何卒よろしくお願い申し上げます
 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2010-12-31 22:13:00
おタケさんのパワーに後押しされてがんばります~♪
来年も宜しくです~~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-12-31 22:15:00
みけさん
お~!
今年はみけさんに出会えてほんとに人生変わりました~~(^^)
来年もよろしぃ~くです♪♪
返信する
Unknown (kyoko)
2010-12-31 22:16:00
こちらこそ、ありがとうございました~!
よいお年をお迎え下さいませ・・
又、来年も宜しくお願いいたします^^
返信する
Unknown (黒猫minku)
2010-12-31 22:21:00
おタケさんも良いお年を迎え、来年も健康で
沢山歩いてくださいね~^^
また来年もよろしくです~(^O^)
新年に☆ポチ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-12-31 22:25:00
kyokoさん
また素敵な写真沢山UPお待ちしますよ~~
よろしくお願いしま~す(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-12-31 22:27:00
黒猫さん
は~い、一生懸命歩きます
応援してくださいね~~
では、良いお年を~~
お屠蘇、飲みすぎないでね~~
返信する
Unknown (takekazu)
2010-12-31 23:02:00
あっ おタケさんに 会えた(^^♪
今年は おタケさんと知り合えて ほんなこて うれしかったです。
来年も よろしゅう たのんでな~(*^_^*)
菜の花 マーチ 頑張って くんやんせ♪
返信する
Unknown (のぶさん)
2010-12-31 23:25:00
ブログ開設前からお越しいただいてましたね。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-12-31 23:42:00
takekazuさん
はは(^^;
今年の夏の富士登山の剣が峰での一枚でした♪
菜の花マーチ、飛行機のチケットもホテルも予約できました
あとは体調を整えてゴーです
まこてたのしんじゃっど~^^
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-12-31 23:44:00
のぶさん
ほんとに厚かましく自分の事を書いたりして世間知らずでした(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿