あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2012-09-27 18:52:00
545mお疲れ様!
カラスかぁ~かぁかぁ
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-09-27 18:52:00
一度・・おタケさんのツアー代金・・一年でいくらか知りたい・・
返信する
Unknown (op)
2012-09-27 20:06:00
こんばんは~
今日じぃじもお山に行って、御岳を見たけど、天気が良すぎで明るいのでカメラが反応し過ぎで写りが悪かったよ。
ナイス!^-^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-09-27 21:16:00
potさん
大洞山も尼ケ岳も局ケ岳もよ~~く見えましたよ~^^/
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-09-27 21:23:00
みけさん
簡単~~~
(ツアー代+交通費)×日数=パート代=貯蓄‘0’
おかげで元気に歩かせてもらってます~~(笑)
子供たちのためにも何としてもピンピンコロリと逝かねば!(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-09-27 21:26:00
じぃじさん
今日は午前中は雲ひとつ無い天気でしたが明るすぎて空も海も反射~~
御嶽山も富士山も見えることがあるらしい?545mの山でした
返信する
Unknown (トレりん)
2012-09-27 22:28:00
朝熊山555m、やった~10m勝ちました
烏岳今頃は綿毛がいっぱい飛び立ってましたが、最近はシダに変わったのかな?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-09-27 22:49:00
トレりんさん
山頂の展望台周辺は偽蕨のようなシダでいっぱい
少し下りかけると綿毛が飛び立っていましたよ~
朝熊山が10m高かったんだ(笑)
返信する
Unknown (さんきらいさん)
2012-09-27 23:23:00
さんきらは678mの山でしたぁ~~6789位登りたいね~~(笑
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-09-27 23:34:00
さんきらいさん
今日も山に行けてよかったですよね~
ほんま、6789=<>< アカン~!高山病で1111で撤退やわ~笑
返信する

コメントを投稿