あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

独占!!ペ・ヨンジュン・24時間テレビ

2010-11-14 08:11:14 | 日記
本日、20:30~21:30
CS放送(日テレプラス)にて「愛の奇蹟」の放送予定です
 
 
NICUの保育器の寄附にかかわる ペ・ヨンジュンさんの行動の記録だと思います
 
残念ながらワタシはB・CS放送が入らなくなって見れません(樹木が大きくなって勝手に伐採できず)
 
 
何方でもごらんになれる方は是非お願いします
 
NICUサポートプロジェクトチームさんのブログからでした
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2010-11-14 08:40:00
うちも観れないので、ごめんなさい^^;
返信する
Unknown (カサブランカ)
2010-11-14 17:07:00
テレビでCSの番組表を観たら載っていました。
でも我が家はBSしか観れません。残念です~。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-11-14 19:45:00
kyokoさん、カサブランカさん
やはり観れませんか、、、仕方ないですね、、、
どなたかのサポートプロジェクトチームへのコメントを宛てにすることにします
返信する
Unknown (takekazu)
2010-11-14 20:18:00
うちも、見れないですね~
残念です。ぺ・ヨンジュンさんも、色々な活動されてるんですね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-11-14 20:47:00
takekazuさん
特別のファンではなくて、NICUの保育器の方に引き止められたんですよ、
孫娘が10年前にお世話になったのを思い出して・・・
残念なことに家の前の木が生い茂りB・CSが映らなくなって
先月に解約してアンテナも降ろしたところでした(;;\~~
返信する

コメントを投稿