あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

今日の褒美 v(^^)v

2011-06-09 22:07:30 | 日記
2011.06.09(木)
 
今日も山を歩いてきました
そして、こんなご褒美をいただきました
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6

 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
とっても愉快で楽しい今日の山歩き
ご一緒してくださった皆様
 
ありがとうございました 
 
 




最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一ちゃん)
2011-06-09 22:12:00
柿の葉寿司ですかね・・
返信する
Unknown (kyoko)
2011-06-09 22:12:00
楽しんできましたね・・
山歩き、健康で良いなぁ^^
返信する
Unknown (コリン)
2011-06-09 22:19:00
お花を見ながらの山歩き、楽しいですね。
柿の葉寿司、さっぱりしていて美味しいでしょう。
大好物ですよ。ポチ!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-06-09 22:45:00
一ちゃん
朴葉寿司なんですよ、、
東吉野や吉野一帯の万葉の時代からの郷土料理らしいです
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-06-09 22:46:00
kyokoさん
たっぷり山と花と温泉、そして食も楽しんできましたよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-06-09 22:48:00
コリンさん
朴葉寿司なんですよ~~
吉野地方の古くからの郷土料理、お酢が効いてて美味しいですよ
柿の葉寿司とはまた一味ちがいます
コリンさんのように山の花を上手く現せたらいいな~といつも思っています
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-06-09 23:04:00
今日は楽しかった~♪
ランチタイムなどは友達が多いと余計に楽しいね~♪
ニャアは少し、あしたのお弁当にします~♪
返信する
Unknown (まりん)
2011-06-09 23:49:00
お疲れさまでした(*^_^*)
御褒美、美味しそうですね^^
柿の葉かな?
サバ寿司は大好物です^^
今日も蛍の乱舞を見てきたマリンです^^
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-06-10 00:06:00
朴葉寿司、美味そう~o(^-^)o
オオヤマレンゲも美味しそう~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-06-10 00:10:00
みけさん
天気は丁度いいくらいでしたね~~
欲をいえば見晴らし点に着いたら晴れてくれたらね、
ランチタイムとっても楽しかったね~~
こちら祭壇にお供え中(^^)
返信する

コメントを投稿