あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

雨上がりに~~ パートⅡ

2012-03-17 17:23:16 | 日記
ゴミ拾いのあとで
 
携帯をかざして撮影してみた
 
新しくしてまだ一月足らず
 
なかなか以前の機種の癖が取れず
 
悪戦苦闘
 
なんとか写真が撮れるようになってきた
 
画像をPCに取り込んで見たら
 
なかなかの出来栄えと自己満足の世界
 
 
ちと文明の利器を使いこなすには
 
頭が硬く指も固まってきたなぁ
 
それに静電気が邪魔をする
 
 
 
イメージ 1

 
 
 
 
 
 
イメージ 2

 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
オンボロデジカメ(インスタント)より
綺麗だと思いませんか
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mint)
2012-03-17 17:34:00
わぁ~♪
綺麗ですね!!
携帯でも、これだけ撮れればいいですよね!!
雨に濡れてる蕾もいい感じです。
ゴミ拾い、お疲れ様でした<m(__)m>
返信する
Unknown ()
2012-03-17 17:47:00
綺麗ですね。雨露がいい雰囲気出してますね^^
ゴミ捨てるのは老若男女関係なく、その人の性格ですかね。。
お疲れ様でした_(_^_)_
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-17 17:51:00
mintさん
これでデジカメ忘れてもOKですね♪
ただ充電満タンの状態で使わないとダメですがね(^^;
返信する
Unknown (op)
2012-03-17 18:19:00
こんばんは~
卵ちゃん危うくセーフでしたね、良かったよかった(笑)
最近の携帯の画像綺麗ですね、じぃmじの形態はもう古くて携帯の写真は見れません。
携帯を変えようか、買えるんだったらスマホ買って悩んでます。
どこの地域にも、マナー違反でごみ捨てるのがいるんですね。困った風潮です。頑張ったからポチ^-^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-17 18:26:00
楓さん
多分、遺伝子の働きだと思います(^^;
ね、ね、雨粒まで綺麗に写せたでしょ、なんてことして遊んでいる
バーバなんです、困ったもんだ(笑)
返信する
Unknown (ossanclimbing)
2012-03-17 18:31:00
こんばんは。おタケさん。
自分の家だったら、ゴミを床に捨てるか!とよく怒られたものですが、今は家もゴミだらけの人もいるぐらいで情けないですね。
物が豊富でなければゴミもないのかな・・・複雑な気分です。
携帯の写真、色が鮮やかで細部まできれいです。
確かに最近の携帯は電話機能以外もタダ者ではない。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-17 19:05:00
じぃじさん
卵~タマゴ~~今晩のポテトサラダが危うく黒焦げになるところでした(^^;/~
携帯はポイントが溜まったので思い切って機種変更しました
画像が綺麗になって携帯投稿も楽になりましたよ~
ポイント見直してみてくださいね~、買い替え時かも(^^)
返信する
Unknown (瀑やん)
2012-03-17 19:08:00
携帯電話のカメラも進歩しましたね。
一世代前のデジカメより上かも・・・。
春・・・ありがとうございます。
社会の進歩の中で、捨て去られた道徳が悲しいですね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-17 19:21:00
ossanclimbingさん
多分~~こういうゴミを平気でポイ捨てする輩の家は御殿で召使がいるのだと思います(笑)
最近の携帯はGPSも搭載してるし簡単地図検索も乗り換えもetc
多機能過ぎて使いこなせないのに変えちゃった(^-^)/~
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-03-17 19:44:00
綺麗に撮影出来ましたね。
鮮明さがあるように感じますが。
返信する

コメントを投稿