あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

レベル? ??

2011-06-08 07:38:33 | 携帯から
イメージ 1イメージ 2イメージ 3おはようございます

夜来のも上がったみたいですね~

そしたら、やっぱり行きましょう


決して、トンボのメガネにホットパンツのお姉さんみたいに跨いでませんからね

足が届きませんから


では、出発~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一ちゃん)
2011-06-08 08:16:00
また強行軍ですか・・
百合が咲いてますね・・我家の百合も開花を待っていますがマダマダです。
返信する
Unknown (のぶさん)
2011-06-08 09:36:00
今度はどこ行きますのん?
じっとできない性格ですねぇ。
僕も言えないけどネ。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-06-08 09:44:00
ニュースで見ましたよ~不評ですよね。
え?ここに行くと言うことはお四国ですか?
返信する
Unknown (sowaka)
2011-06-08 14:18:00
ユリの花、きれいに咲いてますね♪
今日はどちらなんでしょうか??雨が降りませんように!
返信する
Unknown (黒猫minku)
2011-06-08 20:03:00
今度はどちらぇ~~♪
ユリの花が綺麗にさいてますね^^
家のユリももうじき咲きそうです♪
返信する
Unknown (ぷにまま)
2011-06-08 21:33:00
で、どちらへ?
私も今日ササユリをアップしましたよ~
お気をつけていってらっしゃいませ^^
返信する
Unknown (yama)
2011-06-08 21:44:00
????の????(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-06-08 22:16:00
一ちゃん
今日も遠出でしたが山歩きは短時間でしたから帰りはまだ明るかったですよ(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-06-08 22:18:00
のぶさん
家にじっとしているのはダメ~~xxxx(x0x)なんです
だってさ~~家事やらなきゃならないでしょ(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-06-08 22:20:00
sowakaさん
百合がバス停の近くに綺麗に咲いていました、危うく乗り遅れるところでした(^^)
雨は上がっていいお天気で山歩き日和でしたよ
返信する

コメントを投稿