あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-06-08 10:32:00
うわあ~~!!すごい!!くろんど?どどど??
それにしても・・オゴジョ様はすごい!休みなしだね!!
ニャアは今からバテバテ・・
返信する
Unknown (あるく)
2014-06-08 10:59:00
おはよう御座います。
ササユリが綺麗ですね。ポチ
返信する
Unknown (てっちゃん)
2014-06-08 11:54:00
ササユリ見なくなりましたが、あるとこにはあるんですね
絶滅危惧種にならないでほしいです
返信する
Unknown (のぶさん)
2014-06-08 13:06:00
朝咲いてたササユリが、午後には盗られてる事もよくあります。
普通のヤマユリと思うんやろか?
返信する
Unknown (ちげ 新)
2014-06-08 13:41:00
こんにちは。
鮮やかな、ササユリ咲き乱れていますね。
これだけのものを見れると、嬉しくなって来ますね。
太陽光も、綺麗に差し込んでいまして、鮮やかさを、更に、栄えさせています。
本当に綺麗な写真をありがとうございます。
ちなみに、この場所は、どちらになるのでしょうか。
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2014-06-08 13:46:00
ササユリ綺麗ですね。
近くのあるので見たいと思います。
返信する
Unknown (えこさん)
2014-06-08 16:01:00
ササユリなるもの
自然のままのものを見たのは
おそらく一度だけです。
近江八幡の長命寺の裏山から沖島方面への山中でです。
一度だけと言うのは深く記憶に刻まれますので
よく覚えています。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2014-06-08 16:52:00
うちの近所も間もなく開花かなっ!
急ごうっと!
返信する
Unknown (ゴン)
2014-06-08 17:17:00
私も早く見たいです。
何処の山で見ようかな?
返信する
Unknown (モムウ)
2014-06-08 17:30:00
きれいですね~大阪ですか?
山ではもう少し先が見ごろかな?
返信する

コメントを投稿