あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2013-05-01 18:42:00
すごい滝ですね~!!
ナイス(*^_^*)
返信する
Unknown (ライオン2号)
2013-05-01 18:49:00
あんなに高い所から滝があるんですか?
返信する
Unknown (POT)
2013-05-01 19:19:00
山の天辺から落ちてくる感じだよね~♪
返信する
Unknown (ゴン)
2013-05-01 19:45:00
圧倒される風景ですね。
近畿にも凄い場所が沢山あるんですなぁ。
返信する
Unknown (コリン2)
2013-05-01 19:52:00
素晴らしいですね。行ってみたい!!ナイス♪
返信する
Unknown (たっくん)
2013-05-01 19:56:00
なんだか、、山のピーク付近から流れ落ちるような「滝」なんですね!
こんな滝はあまり見かけません、、近くなら滝の全容を見に登るのだけど・・(~~)
返信する
Unknown (葛城山)
2013-05-01 19:56:00
桃の木小屋に泊ってゆっくりしたいです(^◇^)
返信する
Unknown (きたっち)
2013-05-01 20:11:00
渓谷の綺麗な所ですよね
一度行ってみたいなぁ(^^)
返信する
Unknown (tyi)
2013-05-01 20:44:00
ここ、三重県ですか、一度行ってみたいなぁ~~~
迫力のある滝ですね~~
ナイス!^-^)
返信する
Unknown (瀑やん)
2013-05-01 20:53:00
あれ、もしかしたらニアミス?
私は27日に入り、桃の木山の家で宿泊、28日に帰りました。
返信する

コメントを投稿