あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ほろ酔い機嫌 ??

2011-01-08 23:28:18 | 今日はいずこへ?
2011.01.08(土)
 
山は雪で樹氷も見ごろだろうなぁ、、、
 
でも、去年から予約して楽しみにしていたツアーだから、、、
 
またまた奈良なのです
 
奥山に小型バスでしか入れません、だから13名での楽々ツアー
 
さて、何の繋がりでしょうか~~??
 
 
イメージ 1

 
境内一面、南天の赤が色鮮やかでした
 
 
イメージ 2

 
 
これは何の作業中でしょうか?
湯気が立ってますね~~
 
イメージ 3
 
 
                            お参りです
 
 
イメージ 6
 
 
二上山も岩橋山も良く見えてますね~~
大鳥居の上空をパラグライダーが泳いでいました  (写ってませんが、、、)
 
 
イメージ 4
 
 
ここは大神神社のすぐ近くです
 
 
 
イメージ 5
 
 
もうお判りですね
 
ちょっとオーバードリンクで頭が痛いです
 
また明日~~


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2011-01-08 23:33:00
あらら、何のかな?
日本酒とか??
杉玉があるようですし・・・・・
また、教えてくださいね~!!
返信する
Unknown (のぶさん)
2011-01-08 23:34:00
杉玉がぶら下がってますね~
オーバードリンクですか?
早めにおやすみくださいませ(笑)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-01-08 23:41:00
これはイイ♪寒いときにはこれに限るっ♪
こういうのも大好きっ♪
返信する
Unknown (黒猫minku)
2011-01-08 23:43:00
三輪明神、懐かしいです!
昔は初詣には必ず行ってましたし、車の祈祷をしてもらってました^^
今日はぉ酒をたらふく呑んできたのでしょうか~(●^o^●)
頭痛ですか・・・早く休んで下さいね♪
返信する
Unknown (コウ)
2011-01-09 05:53:00
二上山のうえまでお酒の香りがただよってましたよ。
こちらの記事TBしますね。。ぽち☆
返信する
Unknown (おばばちゃま)
2011-01-09 06:52:00
地酒?杜氏?利き酒?
飲みすぎましたか??
まだ松の内だからいいんじゃない\(~o~)/
返信する
Unknown (ぷにまま)
2011-01-09 10:53:00
三輪神社ですね。
山之辺の道、箸墓古墳までなんで、今年は続き歩いてみたいです^^
返信する
Unknown (ぴんく)
2011-01-09 17:15:00
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。
復帰いたしますので本年もよろしくお願いいたしますね❤ฺ゛
(。◕‿◕ฺ)σ゚☆ポチ凸☆*
返信する
Unknown (wing)
2011-01-09 20:44:00
三輪明神、永らく行ってませんが良いところですね。
お酒の神様、酒造メーカーからの奉納のお酒もたくさんあったような。
また、一度電車に乗り継いで行ってきたいと思います。
ポチ
返信する
Unknown (“すぎちゃん”)
2011-01-09 22:38:00
急にお素麺が食べたくなってきました!
返信する

コメントを投稿