あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

大廻りして箕面の滝へ

2018-06-26 17:40:19 | 箕面&里山ハイキング
2018/06/26(火)

朝9時から健康診断の為に受診

11時前に終了

昨夜から絶食した上に血液抜かれました😵

ほな箕面の森でもちょこっと歩いてきましょとやって来たら平日は滝道工事中🚧

迂回して滝へは行かないとダメ~😞

迂回のもひとつ迂回路の山道から行きます、が、しかし暑くて喉カラッカラ

階段を上がるとお尻の筋肉が攣ります

ヘロヘロで何度も休憩しながら山道歩いて到着

あ~~気持ちいいよ➰💮


イメージ 1



足湯でふくらはぎのリラクゼーション🎵

イメージ 2



帰りついたら
牛乳イッキ飲みでした(笑)


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2018-06-26 18:04:00
お疲れさま!
ムリしたらあかん~
苔苔ミドリの道と冷んやりの滝には癒されるね(^^)
返信する
Unknown (boubou)
2018-06-26 18:13:00
みけさんとは、別行動だったのですね~。。。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2018-06-26 18:52:00
熱かったよねー!!いきなり真夏!
返信する
Unknown (ジージV)
2018-06-26 20:17:00
今でも牛乳イッキ飲み出来るんですかー?
そりゃ凄いですねー!
鍛えられた脚はハンパナイですねー^^
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-06-26 21:31:00
> くみさん
血液検査はやっぱり堪えるんやね~><;
苔苔緑の道はどこのお山でも癒される~~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-06-26 21:34:00
> boubouさん
午前中健康診断の受診があったので終わって箕面駅に着いてからラインしました、みけさんは既にしらみ地蔵様でピストンして帰宅してました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-06-26 21:35:00
> 田舎の猫・みけさん
暑くてへばって持っていた水分ぜ~んぶ飲んじゃったわ><;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-06-26 21:37:00
> ジージVさん
昔の何とか粉乳と違うのでコップ二杯くらいならぐぃ~~っと行けますよ、夏は良く冷えてて🍺よりおいしいです(^^;
今では昔語り、ミニスカ似合うおみ足でしたよ(笑!)
返信する
Unknown (はなゴン)
2018-06-26 22:03:00
暑い時は滝見がいいでしょ。
んできれいなおみ足ですな!
返信する
Unknown (カサブランカ)
2018-06-26 22:05:00
てっきりみけさんとご一緒だと思っていました!
近くをウロウロしてたけど暑かったネ!
返信する

コメントを投稿