あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

青春18切符でやってきた (#^.^#)

2015-09-06 16:48:53 | 日記
2015/09/06 (日)

東京のNさん、お遍路繋がりさん

青春18切符で四国遍路にこの夏二度も往復したがまだ切符余ってるからと昨日の朝に東京を立ち夜、神戸三宮へとやって来ていた

お遍路で知り合った方に会いにきたんですって

で、今日はまた東京へ帰るのでお昼一緒にすることにしました
待ち合わせはJR大阪駅
さてと三時間の猶予があります
しかし☔
仕方ないお初天神にでもお参りして来ましょうか
Nさんはれっきとした四十路のシングルメンなんだけど~ 😆

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



はははは(^◇^)

手っ取り早く大阪の味を賞味してもらうためでした

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



代わりに東京土産もらっちゃいました

イメージ 8


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takekazu)
2015-09-06 17:32:00
大阪と言ったら
お好み焼きですからね~~
おいしそうです。今夜はお好み焼きにしょうかな(^^♪
ひよこって 最近は 九州銘菓なのを 知ってる人少ないみたいですよ。
返信する
Unknown (nanachichipapa)
2015-09-06 18:44:00
>四十路のシングルメンなんだけど。
そのあとが書かれていませんが・・・(笑)
ひよこって、福岡でしたよね。
返信する
Unknown (さなりん)
2015-09-06 18:50:00
おタケさん、お友達多いですね。
きっとおタケさんのお人柄なんでしょう。
大阪って言えば、お好み焼き、たこ焼き、串カツ、551豚まんが思い浮かびます。
青春18切符でやってきたというから、何歳かなって思ったら・・。
四十路のシングルメンさんですか。それなら納得できます。(笑)
返信する
Unknown (nan*osa*cha*)
2015-09-06 20:29:00
凄い 東京~四国を青春18切符で二往復とは。 すごい体力、恐れ入りました
返信する
Unknown (boubou)
2015-09-06 21:07:00
塩ひよこって、最近は塩パンがブームだそうですね~。。。
返信する
Unknown (ちげ 新)
2015-09-06 22:47:00
こんばんは。
今回は、初天神さんもですが、お好みがメインなのですね。
大阪のお好みはいつ見てもおいしいそうで。。。
生駒のお山にしても、箕面のキノコ散策にしても、グルメにしても、大阪は何にでも堪能できますね。
京都の私はつくづく羨ましく思います。
返信する
Unknown (kyoko)
2015-09-07 10:38:00
お好み焼き、食べたくなってます~!
ごっくん
ないす(^_-)-☆
返信する
Unknown (あるく)
2015-09-07 11:01:00
おはよう御座います。
話が尽きなかったでしょうね。ポチ
返信する
Unknown (えこさん)
2015-09-07 13:32:00
東海道ぶらり旅に出かけるのに利用しようと思って
今日金券ショップへ寄ってみました。
まだ高いです。
2枚で5000円!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-09-07 22:47:00
> takekazuさん
一流の料亭に行けばもっと旬の美味しい物を食べてもらえたのでしょうが一庶民には風月のお好み焼きでも豪華なんですよ~
美味しいお好み焼きは山の芋を少し入れてね~
返信する

コメントを投稿