あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

あ~そう~ もう二十年も経ったのですね~

2012-05-28 15:22:04 | 日記
2012.05.28(月)
 
 
イメージ 1
 
 
明日(5/29)で義父の二十年際(神道なので五年ずつの命日際)
 
熱心な信徒だった義父母がお参りしていた教会に一人で赴く
 
先生や奥様、若奥様が待ち受けていてくださり
 
一緒に御霊のお祭りをして頂く
 
若奥様が生けてくださった花に
 
過ぎ去った二十年の歳月を想う
 
その間の幾多の出会いと永久の別れの日々・・・・
 
今だから笑って話せる・・・・
 
 
大病から生還されて以前にも増して笑顔の奥様に元気をもらう
 
あ~我、生かされてあり、と実感する
 
とんでもない不信心なワタシであるが、ちゃんと受け止めてくださり励まして頂く
 
 
さぁ~~、また明日から天地の恵みを体感しに
 
思いのままの歩きにでかけよう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿