あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

う~ん!!今日はお墓参りのみです(^^;

2012-08-12 20:35:53 | 日記
2012.08.12(日)
 
お天気姉さんも兄さんもオジサンも~~~~(><)
 
こんなことならリュック背負ってくれば良かったわ!!
 
 
ダイトレの山並みがおいでおいで~~
 
 
イメージ 1
 
 
葛城・金剛山には雲がかかってるけど
青空じゃん!!
 
イメージ 2

 
 
ま、仕方ないね明日からハードだからね
 
さっさとお参りして帰るとしましょ
 
今日は皆んな都合がつかないので一人で静かにお参りです
 
イメージ 3
 
 
 
 
皆様もいろんな形でお盆をお迎えになることと存じます
 
当ブログもお盆休みとさせていただきます
 
皆様の記事はしっかり読ませていただきますよ(笑)
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿