あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

降ったり止んだり

2012-06-28 05:52:25 | 携帯から
イメージ 1この二日間は歩きには持ってこいの曇りでした

しかし今回のコースのハイライトの今日は昨夜から良く降りました
なんとか小康状態になりひと安心です

が、この後の状況次第ではコース変更もやむ無しか~( _


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2012-06-28 05:54:00
指、二本にまとめましたか♪
お気を付けて(^-^)/
返信する
Unknown (はっさく)
2012-06-28 05:56:00
地下足袋履くの~(笑)
指が分かれた靴下は歩くのに良いですね。とても歩き良いです。
頑張って歩いてください。雨止みますように。
返信する
Unknown (瀑やん)
2012-06-28 06:54:00
私もいつも作業用の靴下です。
長い距離の時はモンベルの沢用の靴下を履きますが・・・。
私は、基本地下足袋ですから・・・。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-06-28 07:27:00
ついに・・龍門組やな・・(笑!)
こちらは昨日も天気良かったし、今日も曇ってるけど大丈夫みたい
そちらも・・とにかくやみますように!!
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-06-28 08:24:00
さすがに梅雨真っ盛りで天候が安定しないですね。
山はガスが出たりしますから十分気を付けて下さいよ。
返信する
Unknown (のーちゃん)
2012-06-28 08:34:00
今の時期は長距離を歩くのも大変でしょうね。
返信する
Unknown (ossanclimbing)
2012-06-28 09:21:00
おはようございます。おタケさん。
気の向くままの歩き旅は心も解き放たれていいですね。
地下足袋で行かれているのですか?
返信する
Unknown (kyoko)
2012-06-28 10:44:00
お天気、梅雨だしね^^;
天候、小雨ならいいでしょうがね・・
非公開いいね!
返信する
Unknown ()
2012-06-28 10:49:00
天気安定しないですね。。
今日は四国は梅雨の晴れ間です。曇りが歩きやすいかもしれませんね。お疲れ様です_(_^_)_
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2012-06-28 13:06:00
今日はどこにいらっしゃるのかな~?
天気不安定ですが 歩きにちょうどよければいいですが。。。
じかたびあるきやすいですか?
返信する

コメントを投稿