あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

狙うはなんだ (・・?

2019-02-16 18:14:55 | 日記

2019/02/16 (土)

13日水曜から短時間ずつ仕事に出れるようになりました
三日間リハビリ散歩はお休み(直ぐさぼりますーー;)

本来なら午後から仕事ですがちょっときつい体力勝負の仕事なので
大事を取って休みました(^^;

午前中に整形外科でのリハビリストレッチ

お昼を済ませていつもの河川敷へ

小雨がパラついてきました

止めようかな~、ま、大した降りにはならないだろうからせめて10000歩は歩きましょう

先日のTVで8000歩が適度な歩きと言ってたな(笑)


イメージ 4





イメージ 5





イメージ 1





イメージ 2


あれ逃げないの?

イメージ 3


イメージ 6




イメージ 7


オモチャのカメラでラッタッタ~♪ 


イメージ 8



イメージ 9


お、貴方はカワイイ~💛


イメージ 10




イメージ 11


イメージ 12



イメージ 13



おいおい! かもにしたらあかんよ~!!


イメージ 14


イメージ 15


次からはカメラ無しで速足歩きをせねばあきませんね~
遊んでばかり(^^;

さぁて11000歩

帰りますか (^^)


イメージ 16




明日ちょこっと電車乗って出かけてみようかな~
人混みはかなんしな~???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿