あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

またも、雨~~~(--;)

2011-06-16 22:58:20 | 日記
2011.06.15/16(水・木
 
予想より早い雨になりました
15日はなんとか曇天で歩きやすい一日でした、が、
16日は朝からず~っと降り続きましたね~~ 
 
でも、、、、、、、楽しかったです
 
熊野古道歩き
 
 
 
イメージ 1

 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4


 
 
いつもの通り、長いバス移動、歩き、美味しい食事、温泉付でしたよ~~
 
 
では、疲れたので一休みです、ハイ~~~


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-06-16 23:39:00
梅雨に予定するコースではないような・・笑!
それにしても元気いっぱい♪おタケさん♪
どんどん若返ってますね~♪
返信する
Unknown (カサブランカ)
2011-06-16 23:44:00
おタケさん相変わらずのお出かけですネ~
雨降りでしたか!
ゆっくりおやすみなさい。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-06-16 23:46:00
みけさん
そうなんですけどね、、8月は休みなので11月伊勢にゴールするには仕方ござんせん(笑)
最近、赤い色を着るようになったので年取った証拠だと思います(♭)
返信する
Unknown (wing)
2011-06-16 23:51:00
吉野古道お疲れ様です。
伊勢に向かっておられるのですね。
頑張っておられますね。楽しんで下さい~。
返信する
Unknown (ヨー君)
2011-06-17 00:11:00
え!?この雨の中を歩いてたんですか~!
ツアーなら仕方ないですね。
自分で行くなら絶対中止です。
でも、温泉で生き返ったんじゃないですか?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-06-17 02:47:00
カサブランカさん
シリーズの歩きなんで月に一度が楽しみです
なんて、他にも行ってますけどね(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-06-17 02:49:00
winguさん
熊野古道はとっても思い入れが深まります
伊勢まで残すところ70キロ弱となりました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-06-17 02:52:00
ヨー君
それが、、雨の二日目は歩き終わって直ぐにバスで帰るので温泉はなく濡れた身体をバスの中で拭いて着替えるだけなので辛いですよ~
返信する
Unknown (POT)
2011-06-17 05:19:00
お疲れさん~♪
ええカッパやね~♪
返信する
Unknown (黒猫minku)
2011-06-17 06:25:00
またまた雨の中、ぉ疲れ様~♪
風邪引かないようにね~^^
P~
返信する

コメントを投稿